冷え相談

気温が下がってから足が冷えて辛かったのですが、漢方を飲むようになってポカポカです。

Before

9月末位から急に気温が下がり、足が少し冷えるなと何と感じていました。
10月に入り更にひどくなり、厚い靴下をはいてもダメでした。
足が冷たいと動くのも億劫で家にこもりがちに。
このままではいけないと思い、調べて話しやすそうな漢方薬局へ相談に行きました。

before

After

漢方薬を飲み始めてすぐに、足だけでなくからだ全体がポカポカするのを感じました。
こんなに早く効果がでてくるのかと正直驚きました。
これから益々寒くなりますが、お薬があれば大丈夫だと思います!
これからもよろしくお願いします。

漢方薬局香寿堂のお客様の声

after

先生から一言

こちらこそ。早くいい反応がでてよかったです。
体の冷えると、外出や動くことが億劫になって、代謝が悪く太りやすくなったり、メンタルも落ち込む方が増えてきます。
寒さに負けず、冬を元気に過ごしましょうね。

TEL:03-5799-4848
住所:東京都世田谷区船橋1-37-1 パールハイツ鈴木1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品